アレルギー性鼻炎が耳鼻科で治らない人必見!体質を改善するには?

アレルギー性鼻炎って市販の薬や耳鼻科でも治らないって悩む人が多いです。このアレルギーが起こらないように体質改善する方法を紹介しています。

2017-07-22から1日間の記事一覧

アレルギー性鼻炎が耳鼻科で治らない人必見!体質を改善するには?

アレルギー性鼻炎ってつらいですよね。 鼻水や鼻づまりがひどいと、何もしたくなくなってしまいますよね。 市販の薬や耳鼻科にもかかってみたけれど、なかなか良くならない・・ そんなお悩みの人、多いんです。 ■アレルギー性鼻炎ってなぜ起こる? 既にご存…

アレルギー性鼻炎の体質改善に効果的なアレルライトハイパー口コミ

口コミ①:花粉症には縁がないと油断していたら、5年前から症状が出始めて春が恐怖になりました。耳鼻科で処方された薬がどうも合わなくて、マスクだけでは防げないしと悩んでこのサプリを試してみました。 サプリなのでそれほど期待していませんでしたが、気…

IgE抗体を下げてくれる乳酸菌を普段から多く摂りたい人は和食

乳酸菌を普段から多く摂りたい人におすすめなのが、和食へのシフトです。 和食にはお味噌、お醤油、漬物などの植物性乳酸菌も多く含まれています。 ヨーグルトが苦手・・という方は、乳酸菌サプリを利用したり、和食にすると効率よく乳酸菌を摂ることが出来…